Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

夏のお風呂が楽しみになる、アユーラの『メディテーションバス(香涼み)』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

夏のお風呂が楽しみになる入浴剤。

アユーラの『メディテーションバス(香涼み)』

 

f:id:hitomi_1422:20210627183845j:plain

 

アロマティックハーブに薄荷(ハッカ)やグレープフルーツをブレンドした爽やかで清々しい夏の香り

もう、とにかく香りがすごくよくて、アユーラのサイトに「深呼吸したくなる、青のバスタイム。」って書いてありましたが、まさにその通り!

 

青のバスタイムと言いつつ、お湯の色は乳白色。 古くから日本で夏の季節湯として用いられている「どくだみ」「桃の葉」「薄荷」が配合されています。

 

夏は暑くてシャワーですませたくなりますが、これはむしろ毎日湯船に浸かりたくなるアイテム。

これで夏の冷え対策もバッチリ! さらに、いい感じに汗もかけて痩せそう🤍

…と思ったら、数量限定なんですよね。

どうして「これぞ!」って思うものほど数量限定なんでしょうね?悲しい…

 

 

↓限定品ではないですが。定番のメディテーションバス。

メディテーションバスt 浴用化粧料 300mL 安らかな香りでゆったりおだやかなバスタイムへ誘う入浴剤 【2021年上半期 楽天ベストコスメ ボディケア部門1位受賞】アユーラayura