Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

ロクシタンの『ハピネススマイル シア ハンドクリーム』、ジンジャーエールっぽいいい香り!

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

このハンドクリーム、買いだめ確定!

ロクシタンの『ハピネススマイル シア ハンドクリーム』

 

f:id:hitomi_1422:20201219220217j:plain

 

ジンジャーの香りと聞いて、最初は「えー…(微妙)」と思っていましたが、実際に使ってみると「しょうが」ではなく「ジンジャーエール」っぽい、すごく好きな香り。
ジンジャーシトラスの香りだそうです。

 

ロクシタンのハンドクリームだから、しっとりするのに全然べたつかないし、おまけにこんなにいい香りって…最高の存在じゃないか!

本格的に空気が乾燥してきたので、ハンドケアをもっとしっかりしなきゃなーと思っていたところでしたが、救世主が現れました。

 

数量限定だから、すぐに買いだめに行かなきゃ!

 

ロクシタン(L'OCCITANE) ハピネススマイル シア ハンドクリーム 30mL